鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


金箔を着色料のカテゴリーに区分した人って賢い!

お題「最近はじめて食べたもの」

  

いまさらながらにバレンタインの話ですが、実はおしとやかな雰囲気の女性からバレンタインのチョコをいただいてたんですよ。

 

清楚ながらも高貴な雰囲気のある、青紫色のケースは、女性の雰囲気にぴったり。 

金箔チョコケース

 

見てのとおり高級な雰囲気ただようケースですが、もっと驚いたことにゴールドが入ってる!

金箔ですよ。金箔!

金箔(着色料)

 

金箔って着色料なんだね

 

受け取ったとき義理チョコ気分で、軽く「ありがとー」なんて言っちゃったけど、もしかして義理じゃない!? 受け取ったときのの軽い返事は不快じゃなかったかな?

 

金箔のお味

さて、滅多に食べられない金箔のお味たるや。

金箔チョコ

 

・・・周りのチョコ味が強すぎる(汗)

とはいえ、すっごく美味しいチョコです。味も良いけど、それ以上にドキドキしちゃう。

 

ホワイトデーを真剣に考えるときがきた。

 

 

www.cloudsalon.net

 

King of FATな食べ物になったポテチ。太りづらくする食べ方を考える

お菓子の置き場所変えるだけで太りにくくなるかも? 

 

www.cloudsalon.net