鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


大人もはしゃぎまくり✨親子イベント・LA SIESTA&マジ×かる

部屋いっぱいの風船🌟埋もれて泳いではしゃいできたよ💛

中島公園近くにあるLA SIESTA fitさんというフィットネススタジオで行われた「風船プールで遊ぼう♪♪」というオープン記念特別イベント。

大人だって子ども以上に楽しんで、みんなめっちゃ汗だく♪

いやっほぉおーーーーーい✨

cinderella-trainers.com

 マジ×かるコンビ、風船の魔法使いエリサさん&あへあほ体操しものさん 

f:id:cloudsalon:20180602010442j:plain

ほんっとめちゃめちゃ面白い2人✨

バルーンアーティストのエリサさん、風船を捻る手の速いこと!!

倍速で動いてるかのようなスピードでキリンとか車とか剣や兜など、次々に飛んでくる子どもたちのリクエストに素早く応える!それでいて笑顔でゆったりと一人ひとりの子と触れ合う姿はまさにフェアリー💛

しものさんはシルバーの風船を腰に巻き付けて振り回したり、もうやりたい放題(笑)

この部屋の中で一番はしゃぎまくったのがしものさんかも。さすがあへあほ体操の創始者。無限の体力で遊び続けていた(笑)

ってか動きが激しすぎて、しものさんの写真ほぼ全てブレまくり💦

なのでブレの少ない写真は元自衛官時代に覚えたほふく前進してる最中の後ろ姿。緑の長い風船を銃に見立ててエリサさんに指導していた。 

戦場のバルーンアーティスト育成中

f:id:cloudsalon:20180602020247j:plain

 世界中で起こっている戦争紛争をバルーンで平和にする第一歩💛

エリサさんの最終目標「喜んでくれる人の数で世界一になりたい」 という話にグッと近づいた瞬間だ!!

ウェディングドレス姿の美しい、わたしメイクコーチしのぶさん

f:id:cloudsalon:20180601213105j:plain

ameblo.jp 

風船に囲まれるとウェディングドレスの白がより一層際立つね。

大人になったんだなぁ。ついに結婚の日が来たか・・・。

一緒にウェディングロードを歩む。

僕の手を離し、途中で待っている新郎の手を取る。

先に歩みを進める2人。

置いてけぼりにされる僕。

寂しいな。幸せになるんだよ。

今日は晴れの日。笑って送り出そうと決めたんだ。

素敵な花嫁姿だよ。しのぶ😢

 

 

・・・なんてね💦

ってか既にご結婚されてて3人のお子さんも来てました。かわいいし活発だし、積極的だし。僕はめちゃくちゃ子どもたちに遊んでもらいました✨ 

しのぶさんとマジ×かるポーズ

しのぶさんとマジ×かるポーズ

 なんで映えないの!?インスタ映え絶好スポットなのに

いや、もうね、ありえんでしょこの2人(笑)

こんなカラフルで映えるしかない場所で輝けないとかどーゆうことさ!!

全くインスタ映えのかけらも見せない2人。

ひのまる整骨院代表の相馬さん×鍼灸プレイルームくらさろ土田

全然インスタ映えしない治療家2人

全然インスタ映えしない治療家2人

パーソナルトレーニングジム併設 札幌 | ひのまる整骨院

 ひのまる整骨院さんは、整骨院ということになってはいるけれどトレーニングの方がメインになってきたみたい。なので治療用ベッドを引き取ってくれる人を探している最中。

整骨院なのに治療スペースを縮小しているとか、たぶん筋肉が最高のソリューションとか言う脳筋タイプかな💦

ハンモックでエアリアルヨガを楽しめるLA SIESTAさん

cinderella-trainers.com

少なくとも大部屋2つと小部屋、キッズルームがあって、さらにもっと部屋数あるんじゃないかな?と思わされる、とっても大きなスタジオです✨

ビルの1階に大きなスタジオがあったから覗いてみたら誰もいない💦 そこでしものさんに電話すると「3階に上がってくださーい」って言われたのね。

ってことはさ、もしかしてビルの1階~3階までLA SIESTAさん!?

それだったらめちゃくちゃデカくない?

f:id:cloudsalon:20180602052013j:plain

全体として白を基調にしていて、大人の社交場って感じ✨

通路の電灯も中世の貴族が住んでそうな雰囲気で、ランクの高いホテルみたい。

やっぱエアリアルヨガってモデルさんや美女もやっているイメージだし、こういうエレガントな雰囲気だと気分ますますアガるよね💛


 

www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net