鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


ケバエの幼虫という、超グロい虫の群れ動画を紹介

効果の無いダイエット法の話ばっかりしてたら、エブリディ・エイプリルフールって感じになってしまい、エイプリルフールネタを仕込んだところで「いつも通りの変な話だね」ということで落ち着いてしまいます。

それで、普段のブログには書かない、具合が悪くなる動画の紹介でお茶を濁そうかと。

 

 

ケバエの幼虫

私のお気に入りブログで「トラウマになった出来事」について書かれている記事がありました。

夏輝(なつき)とお母(かあ)の毎日のこと・・・トラウマってあるよね~ - koromokkuのブログ

koromokku.hatenadiary.com

 自宅の庭で遊んでいたら、目の先の地面が突然モコモコと動きだしたと思ったら地中から無数の毛の生えたウジ虫がわき出てきたんだって。そしてしばらく集団でモクモクと蠢いた後、地中に消えてしまったんだって。

地面が盛り上がってウジ虫のでかいやつが出てきたら泣いて逃げ出しますよ。しかも自宅の庭って(汗)

もう庭では遊べない。私ならヒキコモリになりますね。 

 

強烈なケバエの幼虫動画を3本紹介

【グロ注意】ケバエの幼虫集団 2014.11.8(土)高尾山 - YouTube

見どころ:湧き出るように下から出てくる幼虫群

「ウジ虫が湧き出る」という恐怖が見事に表現された、圧巻の動画です。 うごめきながらも、盛り上がる立体感。ホラー映画の序盤にありそうな、パニックの幕開けという感じです。 

 

山で見つけた気持ち悪い虫 (ケバエの幼虫) 1 (Cloud of caterpillar 1) - YouTube

見どころ:範囲の広さ

ただ密集しているだけでなく、その虫の範囲の広さ。地球がウジ虫に征服されるかのごとく、おびただしい虫の数々。このままいくと人の住む場所が無くなるんじゃないか。虫と人間の戦いが始まるような。物語のクライマックスにふさわしい動画です。 

 

蠢く地面 - YouTube

見どころ:手づかみ

虫のうごめく姿を見てるだけならまだ平気。という方でも、さすがに手づかみされるとゾワッとするのではないでしょうか。

もしこの手の主に「ここらで休憩しようか」と言われて、おにぎりを渡されても食べられそうにありません。

 

北海道が誇る気持ち悪いゆるキャラ、ズーシーホッキー

ウジ虫動画は、あまりの気持ち悪さにリンクを踏むのも嫌でしょうから、不気味というほどではないけど、米粒のブツブツが気持ち悪い「ズーシーホッキー」の画像をどうぞ。

f:id:cloudsalon:20160206212800j:plain

遠目で見ると、それほど気持ち悪くないのですが、近くで見るとブツブツの部分は結構気持ち悪いです。

北海道新幹線の「新函館北斗駅」がある、北斗市の公式キャラクターです。

新幹線から降りたときに、こんな不気味なやつに歓迎されてもなぁ・・・

ひこにゃんとか、くまモンみたいな可愛いキャラに歓迎されたいよ(笑)

 

「油うがい」という美容健康法、オイルプリングの効能が凄い!! 

www.cloudsalon.net

www.cloudsalon.net