鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


皆さま、私にツイッターを教えてください

ツイッターとfeedlyを付けました。

そのうちやらなきゃ。と思いつつ放置してきた設定、ツイッターとfeedlyのアイコンをつけました。意外と簡単で、ホッとしてます。

 

これで私も「駆け出しメディアクリエイター」になれた気がします。

いつかはハイパーメディアクリエイターに!!

 

ツイッターの活用方法を教えてください

f:id:cloudsalon:20160119001441j:plain


ツイッターのフォローボタン付けたはいいけど、正直どうしたらいいかわからず(汗)
ブックマークコメントを頻繁にいただいているHanddrip (id:hideame)さんがツイッターのことを書いてはいるのですが、どうやって交流を持てるようになったのか。

そしてブックマークについてるツイッターの「5クリック」ってやつは何を意味するのか。ツイッターは謎が多い(汗)

 

あいさつ文って「お世話になってます。ブロガー鍼灸師の土田です」でいいの?

 

ツイッター活用してる方、僕のために「ツイッターとはてなブログとブックマーク」で1記事書いてくださいm(;。_。)m

わざわざ記事にせずとも、ブックマークコメントでも充分ありがたいですけど。

 

差し上げられるものなんて緑スターしかありませんけど、どうかよろしくお願いします。