鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


顔に電気を流す美容鍼が衝撃的!鍼灸の日イベント

4月9日は鍼灸の日ということで、美容鍼メインのイベントが開かれた。ゲストは

  • 加藤一二三九段
  • 元AKBでタレントの『増田有華』さん、
  • 2018年三愛水着キャンペーンモデル『黒田麗奈』さん、
  • VOCE専属モデルの『田辺かほさん』

見た目麗しい華やかな美女3人と、お言葉が華やかなひふみん。

  

 

顔に針する美容鍼は有名になったけど電気通すのは衝撃的じゃない? 

美容鍼って興味ある人にはかなり知られてきたな!って感じだけど、そのイメージって針がいっぱい顔に刺さってる状態だよね。 

f:id:cloudsalon:20180415015241j:plain

ここから更に針まみれにしてゆくので、とってもカラフル✨ 顔も映るしネタとしても面白い。

インスタ映えする要素満載だ!

んで、この後の処置って普通に考えると針を抜いて後揉法(つまり揉む)などのケアをして終わりだと思うんだ。

ところが!針を刺すだけでは終わらない衝撃的な施術もあったなんて!! 

f:id:cloudsalon:20180415021005j:plain

 

針を束ねてクリップでとめ、電気を流す美容鍼!?

 

これ凄いよね!1本の針に1端子というのが普通だと思っていたんだけど、針をワニぐちクリップで束ねて通電。広範囲に電気が流す。

 

顔面ギガデイン!美容系最強魔法だ。

 

イベント報告メールより美女3人のコメント(※個人の感想です)

増田有華さん

AKBでも半分ぐらいのメンバーは美容鍼灸を受けているという嬉しい情報。こういうところから鍼灸がもっともっと身近になって欲しい✨

そして増田さんのお悩み

  • 私は寝たときに歯を食いしばってしまう。
  • ストレートネックなので肩が張りやすい。

これを解消すべく針治療を施したところ「景色がすごく明るいです!!血行が良くなったから、見えてなかったけれど鍼を刺した所が分かる。明日また行ってみたい。」とのお話を頂きました。

 

黒木麗奈さん

美容鍼灸を初体験。施術前には「目の疲れがすごいのと、朝起きたときに肩が重い。それを改善したい」とのご相談。
そこで電気を流す美容鍼灸の施術を体験頂きました。
施術後には、視界が明るくなって、ぼやけがなくなった。電流を流してもらったときに最初は違和感があったんですけど、だんだん慣れてくると眠くなるような気持ちよさがあった。

楽しかったです。とのコメントを頂きました。

 

田辺かほさん

「フェイスラインが下がりがちなので、鍼でキュッと上げたいのと、朝起きたときに左右の目の開き方が違うので、パッと目が開くようになりたい」とのご相談。
治療後は「目が開きやすくなった気がします。あと鍼が刺さっていた所がシュっと上がった嬉しい!! これからも続けたいです。」とコメント、 

 

三者三様のお悩みと、それにきっちり応える鍼灸師の先生方はさすが。

鍼灸の日で行われた美容鍼および電気を流す美容鍼は

TOKYO MXにて5月に放送予定