鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


大阪の針灸学生さん、はりきゅう院くらさろに来ました!!

北海道民ですら寒さに震える大寒波ど真ん中。

大阪から鍼灸学生ひろきさんとお連れ様が鍼灸院くらさろに遊びに来てくれました。

凍てつく寒さと凍って滑る路面のなか、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます✨ 

  

大阪の鍼灸学生ヒロキさんが札幌の鍼灸院くらさろに来てくださいました

大阪の鍼灸学生ヒロキさんと鍼灸院くらさろにて

大阪人の行動力ハンパない(笑)

 9月に開業したばかりの鍼灸院くらさろの名前が大阪まで知れ渡っていることに驚きを隠せません✨

・・・っとまぁそれは冗談ですが、10月には大阪のさまんさ先生にも北海道に来ていただいてます。

 

大阪の鍼灸師(はりきゅうし)さまんさ先生と札幌でジンギスカン

www.cloudsalon.net

 北海道旅行に来て同業の鍼灸師にコンタクトを取り、実際に会ってくれる行動力!めっちゃ尊敬します!!

柔和な人柄のひろきさん&お連れ様

お2人とも、とても優しい雰囲気の持ち主で、同じ空間にいるだけで癒されました♪

特にお連れ様の声や言葉、しぐさはほのぼのしていてなごみます。

ひろきさんは優しさの中にも芯のある感じで「この方の治療なら安心して体を任せられる」という安心感があります。

開業についてもしっかり考えていらっしゃるので、優れた鍼灸治療院の誕生に今からワクワクします✨

 優れた人間性を持った鍼灸師が増えるのは嬉しい♪

ぼくの鍼灸院に来てくださるお客様は「初めて針治療を受ける」という方は少なくて、「以前針治療をしたら楽になったから鍼灸治療を受けたいと思った」と言う方が多いです。

つまり、腕や人間性の良い鍼灸師さんのところで良い思いをしたおかげで僕の鍼灸院に足を運んでくださっているのです。

なので、ひろきさんみたいに優れた人間性の持ち主が鍼灸師になってくれることはとっても嬉しいです♪ 

 

ひろきさん、お連れ様。このたびは鍼灸院くらさろに足を運んでいただきありがとうございました。