鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


1週間で2キロも体重が減った(汗)

ここ1週間、なんとなく忙しくて全く運動しなかった。そして食事も1日3食に減らしたらさ、見事1週間で2キロも減ったよ!

コーラ飲んでたしチョコも食べてたんだけどねぇ。

 

んで、今日はスポーツクラブ行って筋トレしようと思ったんだけどさ、やる気がでないの。「あーーーだりぃ・・・」って感じで、普段は動かせる重量がビクともしない。

しょうがないからダラダラやれる有酸素運動した後、スタジオプログラムに参加したよ。

総合格闘技の動きを取り入れたエクササイズ。と言ってもエアロビの動きがパンチ・キックになってるだけなんだけど。

いやーこういうの楽しいね🎵 みんなで動くからダリィってならないし、突き蹴りは今までやってきてるから、それなりに動けるしね。

 

6月こそ頑張ろう

今日から6月。そろそろ5月病も治さねばならないときがきた。5月病をこじらせたとかぶり返したとか言い訳せずに週5日運動できるようにダラダラしない生活を頑張ろう。

f:id:cloudsalon:20160531234737j:plain

猫って普段ダラダラしてるくせに瞬発力とか凄いよなー。なんなんだ?あれ。

人間ってさ、ビックリすると固まるじゃない? ドキッとして固まるけど、猫の場合は飛び上がって後ずさりするよね。キュウリとか長いものを見た瞬間ピョン!って大ジャンプかますの。あれは真似したいよね。なんか条件反射で思いっきり肉体に刷り込んでやりたい。

友達が後ろからソッと近づいて「わっ!!」ってデカい声出した瞬間に、ピョン!って飛び跳ねてやるの。

脅かした相手がいきなり大ジャンプかますのを見て、友達もビックリだね。んでビックリした瞬間に飛んじゃう。周りで見てる人もみんなで大ジャンプ。

そんな大ジャンプの連鎖が世界中に広がってほしい。

 

今日の駄文ここまで。

 

www.cloudsalon.net

 

鴻海の郭会長、気まずい場所で部下の評価をくだすという噂話 

片栗粉という生き方 

www.cloudsalon.net

 

荒らしも平気な私が「これは謝罪せねば!」と焦ったコメント

www.cloudsalon.net