鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


武の道に国も性別も関係なし。心身の修練あるのみ

力なき正義は無力なり。正義なき力は暴力なり

 他者を攻撃することで己の力量を知り、攻撃を受けることは人の痛みを知る。受け流すことが和合の機微となり、痛みに耐えつつも前に出て反撃することで心の強さを鍛える。

武道に国籍や言葉の壁などは無く、ただ他者を尊敬し己の弱さに克つ強さを身に着ける修練こそが共通言語となる。

 

www.cloudsalon.net

 武の道で鍛えられる心の強さに性別は関係ない

身体の柔らかい美女にもらうハイキックって贅沢だよなー。

なんたって蹴り足が綺麗!

膝からムチのようにしなってゴツッと頭にくらう。

しなやかさと硬さのハーモニーが心と脳をゆさぶる💛

練習仲間から向けられる冷ややかな視線に負けず頼んで良かった★

明日を生きる活力になるよ(キリッ

札幌訪問鍼灸治療院ハイキック

後で知ったことなんだけど、こちらの女性はフルコンタクト空手という本気で殴り合う競技の初級の部で優勝してた。どおりで蹴り足が綺麗なはずだわ。

いろいろ面白い格闘家

格闘技って怖いイメージがある人もいるけど、優しい人と変わった人が多いかも。特におもしろいトッププレイヤーといえば長島☆自演乙☆雄一郎さん


K-1 WORLD MAX 2010 長島☆自演乙☆雄一郎 東方コスプレ入場

実力も充分すごいけど入場で有名なコスプレイヤー。フリフリのスカートとか、かわいい入場が多い。

なかでも僕が一番好きな入場はエヴァンゲリオンのサキエルで入場なんだけどね。

 

まーこんな感じで、殴ったり蹴ったり絞めたりの他に楽しい話しがいっぱいある格闘技。やってみると楽しいよ☆

 恐怖のゆず風呂