鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


リベンジ成人式の会場手配係あさこさん!札幌でアロマトリートメントします

昨年の成人式で「はれのひ」が破産&夜逃げした事件をおこした後、キングコング西野さんがリベンジ成人式を開催した話、覚えていらっしゃいますか。

「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

そのとき会場手配を担当した「しんどうあさこさん」を札幌にお呼びしてアロマトリートメントのイベントを開催します

くらさろ院長土田がお勧めする楽しみどころ

カピバラハウスしんどうあさこさん

カピバラハウスしんどうあさこさん

アロマトリートメント目的でいらっしゃるのも大歓迎で、施術そのものを楽しみにされるのも嬉しいのですが、それ以上に土田がお勧めしたい内容は

リベンジ成人式でのドタバタ裏話

オイルトリーメントの施術中にあさこさんを独占して話を聞ける!質問できる!

こんな機会滅多にないですよ(笑)

彼女の話はめちゃくちゃ面白くて、いかに大変だったか分かります。

  • 横浜市との折衝
  • 他のメンバーとのあれこれ
  • 会場撤収後のトラブル

などなど。以前に僕が聞いたときは2時間や3時間じゃ全然足りない!

トイレタイムすら惜しいくらいに興味深い話だらけでした。

 最短で40分コースなので、施術人数に限りがあります。ぜひお早めにご予約ください。

あちゃこの整体&屋久島産アロマトリートメント

セラピスト・プロフィール

  • カピバラYあちゃこ
  • 高次元のリラクゼーションセラピスト

カピバラと屋久島好き過ぎて異名を持つ。
カピバラに負けじと、カピバラさんに囲まれて癒しを提供してます(*´`*)
ココロに素直に。感じるままに動く。

料金・ コース

料金表

  • 40分 6000円
  • 60分 9000円
  • 90分 12000円
  • 120分 15000円
  • 150分 18000円

コース内容

【40分コース】

☆アロマリフレ
◎冷えやむくみが気になる方、全身の力を抜きたい方へ
足裏からふくらはぎまで屋久島産精油が入ったブレンドオイルでスッキリ
※2種類からお選びいただきます。

☆もみほぐし
◎身体の疲れているところを直接触ってほぐして欲しい方へ
洋服の上からタオル越しに揉みます。

【60分コース】

☆アロマリフレ&もみほぐし
◎冷えやむくみも気になるし、身体も触ってほしい欲張りさんへ
※時間配分は要相談

☆もみほぐし又は整体
◎とにかく全身もんで欲しい方へ
整体の方は、もみほぐし時間が減る分、お腹を触り骨盤調整やストレッチが入ります

【90分,120分コース】

☆アロマリフレ&整体orもみほぐし
◎全身のオイルは苦手、洋服の上からの施術希望でお時間とってしっかり出来る方へ
リフレで緩んだ身体を直接ほぐします。
※時間配分や整体かほぐしか等は応相談

★事前予約&お2人限定★

☆アロマボディスペシャル 
◎冷えやむくみが気になる方、アロマの香りでゆっくりリラックスしたい方へ
当日の気分に合わせて精油をチョイス!その時だけのオリジナルブレンドオイルの香りで全身を包み込みます。

【150分】

★事前予約&お一人様のみ★
☆整体&アロマボディスペシャル 
◎よりしっかり、すっきりしたい!という方へ
整体後にアロマの施術で、身体の温まりやリンパが流れてのすっきり感配分は格別。