鍼灸院くらさろ跡地

次がんばるぞー


さっぽろ村ラジオに鍼灸院くらさろゲスト出演決定!

ついに来ました!✨ラジオ出演のオファー✨

 

  • さっぽろ村ラジオ FM放送81.3MHz
  • 6月25日(火)21時の「笑天」
  • 出演時間は21時20分から。
  • パソコン・スマホの方はサイマルラジオで視聴できます。

 パーソナリティはレンコンズというコンビ芸人のハルさん&あおいさんで、お2人とラジオ出演の話を持ってきてくれた平野さんが打ち合わせとして鍼灸院くらさろに来てくださいました。

f:id:cloudsalon:20190621173928j:plain

ほんっと話がめちゃくちゃ面白い✨ そしてかなりの博識!

芸人って凄いな!!

針灸あるあるのネタはどんなのありますか?と聞かれ、僕はプラセボ効果について話し始めたところでプラセボ=偽薬効果というものの認識が既にあったので、めちゃくちゃ話が早い(笑)

 

そんなこんなで21時の打ち合わせ開始から、あっという間に2時間しゃべりっぱなし。

おもしろすぎて打ち合わせほとんどしてない💦

 

ラジオの話をもらった経緯と話の行き違い(笑)

役者で平野企画のひらのたかしさんからLINEをもらい「毎週火曜日ラジオやってます。出ませんか」という簡単なお誘いをいただきました。

ひらのたかし6月28日メディアマシーンアゴラ (@flatfieldstudio) | Twitter

もちろん即返事で「お願いします」って言うよね♪

 

そしてレンコンズさんとの打ち合わせで詳しい話を聞きました。

「笑天」の放送枠内で軽く鍼灸院の告知

というものだったらしい・・・

どんな告知をしますか?って聞かれたので

「告知よりもラジオの中で一緒にトークをしたい!」

ってお願いしたところ、すんなりOK!! やったね✨

 

打ち合わせで決まったことは

  • 21時放送から20分はレンコンズさんのトーク。
  • 20分から僕も混ざって話す。
  • リスナーさんへのプレゼントがあるかも?みたいな💦

 

 だいたいこんな感じです(笑)

あとはグループライン作って細かいところ話しましょー♪みたいな

 

 インターネットラジオの聞き方

1. サイマルラジオさんのページに飛び、下の方にスクロールします。

サイマルラジオ (別ページで開きます)

 

 

f:id:cloudsalon:20190621162007j:plain

 

 さっぽろ村ラジオの右にある「放送を聞く」をタップ。

f:id:cloudsalon:20190621162237p:plain

レンコンズさん単独ライブ「マジックタイム」

さて、今回のラジオパーソナリティを務めてくださるレンコンズさん、9月に単独ライブを予定しています。

  • 日時:2019年9月13・14日
  • 19時30分スタート(19時開場)
  • 前売り:2000円、当日2500円

    f:id:cloudsalon:20190621172508j:plain